ファミリーマートメイトウイタカダイテン
コンビニ
本郷駅(愛知)から徒歩11分(850m)
地下鉄の藤が丘駅、本郷駅の両駅から徒歩15で分くらいあります。6号線沿いにあり(藤森一丁目の交差点の北西角です)駐車場も広く入りやすいです。駅から、やや離れていますが、お客さん結構入っています。 店内は広く、整理整頓されていて、清潔感があり、店員さんの対応がとても良いです。
品揃えが充実しているコンビニだと思いました。 他のコンビニでは商品がなかったのにこちらのコンビニには探していたドリンクがあり種類もそろっていて感激でした。 またTポイント倍増商品になっていてお得に購入できてよかったです。
一時期頻繁に近くを通っていたときにふらーッと立ち寄って何にも用がないので立ち読みをwっていうのを繰り返していた時があって、さすがに顔も覚えられてるハズなんだけど、よくある無言の攻撃wをしない、むしろ丁寧に挨拶してくれるようなお店(だった(最近行ってないので)。沿線で立ち寄るならココかな。
今すぐお得なクーポンをチェック
お花は人と人を結ぶ絆☆あなたの想い花に託して贈ります
一社駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。