• 店舗公式

ウエジセイタイイン

うえじ整体院

3.41
口コミ
6件
写真
10件

口コミ

6

めちゃめちゃリピートしてます

5.00
投稿日

元々通ってる方から口コミでうえじ先生を訪ねました
私は高校生の頃から腰痛があり、それが良くなったり悪くなったりの繰り返しでした
最近は痛い日々が続いていて、サーフィンができなくなってしまっていて心も落ち込んでいました
うえじ先生は問診を長い時間してくれて悩み相談までして下さり、優しさに包み込まれている自分がいました
今では腰痛は良くなったのですが、うえじ先生に会いにリピートさせていただいています
もし腰痛でお困りならうえじ先生を訪ねて下さい
悩みを解決してくれると思います

0
ゲスト
ゲスト さん

一回で効果を実感

4.50
投稿日

2年前にヘルニアを発症しずっと痛みを我慢していました。もう治らないと諦めていたところにうえじ先生と出会いました!
治療前は前かがみになると痛かったのに骨盤調整した後は痛みがなくなりました。骨盤調整は痛みもなく安心です。問診も検査もしっかりしてくれて、今までこんなにも真剣にしっかりしてくれて、今までこんなにも真剣に向き合ってもらったことがなかったんで少し希望がわいてきました!
これから通うのが楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

やっとよい治療院に出会えました

4.50
投稿日

昔から頭痛、肩こりの症状に悩まされ幾つもの接骨院や治療院へ通いましたがどこへ行っても同じような治療内容と料金でなかなか改善されませんでした。そんな時クチコミでうえじ整体院さんを知りました。驚いたのが丁寧な問診とからだの不調をじっくりと聞いてくださり自分の納得する治療法を考えてくださいます。頭も痛くて目も開けられない日々が続いていたのですが少しよくなりました。長年の不調は簡単には治らないと思うのでしっかりと通わせて頂きます。私のように体の不調はあるがどこへ行っていいのかわからないという方に頼りになる先生がいて是非おすすめの場所です。

0
ゲスト
ゲスト さん

塚原 沙嬉です。

4.00
投稿日

治療院の雰囲気は、物の配置とかが工夫してあり、キチッとしつつも、和室やアロマや除湿機、タオルの色などから、安心感を与えられ、凄くいいと思いました。前回は布団だけだったのですが、今回はベッドで、治療室感が出ていたと思います。上地先生の印象は、信頼感が得られるような服装で、眼鏡を用意しているという、小さな気遣いをしていて、また表情豊かに話していて、とても好印象を与えられる印象を感じました。そんな中、説明をしている時の口調や声のトーンが少しキツく、話が長く、紙を見て話されていた為、そこに関しては、不安感や不信感を与えてしまうと思いました。

0

初めてうえじ整体院に行ってきました。

3.50
投稿日
予算
¥1,980

畳の部屋で落ち着いた感覚で施術していただきました。団地の中の一軒家で隠れ家的な感覚で訪問できました。一軒家なのでわかりづらいですが、先生が外まで出迎えていただいたのですぐに訪問することができました。デスクワークで腰痛が起こるのですがうえじ整体院ですぐに腰痛が治りました。施術はボキボキ、パキパキしたような整体ではなく、ソフトな刺激で大変楽になりました。魔法にかけられたみたいで一瞬で痛みが消えました。痛みの原因をしっかり教えていただけるので納得して施術を受けられました。施術後には対応策も教えていただけるのでこれから試して腰痛知らずになりたいです。皆さんにもオススメですので是非行ってみてください。

0

筋膜リリースってすごい!

5.00
投稿日

学生時代から長年腰痛で悩んでいました。痛みが出てくるとマッサージに行ったり、湿布を貼ったりしてごまかしていました。
今回、朝起きると腰が痛過ぎて動けない状態になってしまい、仕事を休んで
午後にはなんとか動けるようになったので、友人の紹介で上地先生にお願いしました。
筋膜リリースという治療をして頂き、今までとは全然違う効果に驚きました!
腰が痛かったのに、ふくらはぎやお腹を治療して頂いたらみるみる腰の痛みがなくなっていきました!
神業でした。

上地先生本当にありがとうございました。

0

概要

住所

三重県津市片田新町37−9

アクセス

津駅発片田新町行きバスにて30分。津新町駅発片田新町行きバスにて20分。

最寄駅
バス停
  • 片田新町二丁目から140m (徒歩2分)

女性限定オイルマッサージ

アルテミス

3.08

津新町駅から徒歩23分(1.8km)

クーポン

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

美容鍼、鍼灸治療、全身矯正、カッピングetc..|一人ひとりのお悩みに合った施術をご提案いたします♪

江戸橋からだメンテナンス鍼灸治療院

3.74
5件

江戸橋駅から徒歩4分(260m)

値引

クーポン利用でお得に

津・松阪で人気整体/60分3,600円〜割引有/年中ほぼ無休

格安ほぐし匠人

4.73
63件

高茶屋駅から2.9km

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET