口コミ
仕事帰りに通っていますが、場所が駅近なので助かります。
施術は最初は不思議でしたが、説明を聞くと納得で、痛みがどんどん引いていきました。
身体の話しを聞くのが面白くて、通ううちに身体に詳しくなりました。
またお願いします。
先生の説明を聞くと、腰を直接揉むのは意味ないんだぁとよくわかりました。
常に1週間の疲れを週に1度のマッサージで取るって意識でしたが、慶弐さんに来てから身体の状態がすごく良くなって月に一回だけのメンテナンスだけで済むようになりました!
デスクワークの仕事中、腰が痛くて仕方なかったのですが、慶弐さんに通わせて頂いてから、仕事中に腰の痛みを感じることがなくなり、本当に助かりました!
今度はわたしの母を紹介したいので、どうぞ宜しくお願い致します。
慢性的に腰痛があり、整体は数多く行ったのですが、自分の身体についての説明が他とは比べ物にならないくらい詳しく教えてくれます。
なぜ痛みが出て、どうすれば改善するのか。
今まで不透明だった施術の意味を教えてくれるので、納得して治療を受けることが出来ました。
ただ揉まれるのではなく、理論的に知りたい人は絶対に良いです。
今まで5年くらい他の整体に通っていたのですが、あまり症状の進展がなかったので、慶弐さんに来ました!
まず、自分の身体がどうなっているのかの説明を詳しく聞けたので良かったです。
症状の方は、今まででは改善しなかった痛みまで良くなっていき、好調です。
本当に良くなっていくのがわかるので、値段は高いとは思わないです。
これからも宜しくお願い致します。
出産以来、腰の痛みと足の痺れが出ていました。
痛みが出始めて12年経ち、痛みは良くなるどころか徐々に悪化していました。
これはマズイと思い、ネットを見てこちらに予約を取りました。
最初、施術はすごく変わったことをするので少し驚きましたが、通院するたびに痛みが緩和していきました。
痺れはなかなか取れなかったのですが、5回目から痺れも無くなっていきました。
このまま痛みが続いて、最後は歩けなくなるのでは…
と思っていましたが、今ではその不安も解消されました。
本当に有難うございます。
半年前に腰痛が出始めて、病院や整体に行ってもなかなか改善しなかったのが、慶弐さんに来て3回目くらいから痛みがどんどん引き始めて、今は腰痛があったのを忘れるくらいになりました。
もっと早くに来れば良かったです。
先日ぎっくり腰になり、動くのも大変だったときにお世話になりました!
治療後は、伸ばせなかった腰も伸ばせるようになり、日常動作がとても楽になりました。
歩くのも辛かったので、近くに頼りになる先生がいて良かったと思いました。
個人的には完全個室で、隠れ家的なところも気に入っています。
話し声が他人に聞かれる心配もないので、言いづらい悩み事も相談しています。
話をするだけで気が楽になり、リラックス出来ます。
痛みを取って貰えるのが当たり前で、それプラスそのような要素もあるので、慶弐さんは人気があるんだと思います。
今まで整体と言えば、強く押されたり、ボキボキしたりするイメージでしたが、慶弐さんでは強くも押さないし、強引な矯正もしないので、これまでのイメージと違いました。
痛みがすごく楽になるのでいつも助かっています。
年齢のせいだと思っていたので、こんなに良くなるとは思いませんでした!
今では同じ仕事をしていても身体が前より辛くなりづらくなったので、本当に助かっています。
年齢のせいだと諦めていたのが、もったいなかったと思いました(^^)
埼玉に住んでいる親戚の紹介で神奈川から通っています。
2時間程かかるので、通院は大変ですが結果が出ているので、紹介してくれた親戚と、先生に感謝しています。
10年悩まされた腰痛を、今ではほとんど感じなくなりました。
あともう少し通院頑張ります。
脊柱管狭窄と診断され、歩くのも辛かったです。
15分も歩くと、途中で立ち止まって休んでからまた歩き始めるといった感じでした。
こちらに伺うようになってから、歩ける距離がどんどん伸びていき、この前は旅行にも行けました。
感謝です。
ここに通っていれば、間違いなしと思います!
変に中途半端なところにずっと通うより、しっかりしたところに行くべきと思います。
今まで、肩こりと腰痛が酷かったのですが、日に日に肩こり腰痛を感じなくなってきています!
根本的に良くしたい方には絶対オススメです!
いつもの治療でも、我々患者の質問に分かりやすく答えてくださって、安心できます。
また、患者の声を聞きながらの効果的な治療有難うございます。
患者の立場から、どんなことに迷うのかを常に考えているのが分かります。
痛みのことなら、なんでも相談しています。
今まで、首、肩、腰、膝、足首など。
私は色々なところに痛みが出ていました。
その日によっても痛む場所が違うのです。
慶弐先生は、どこが痛くてもいつも的確な施術とアドバイスをくれます。
身体の状態もどんどん良くなっていき、ほとんど通院が必要のない程になりました。
紹介してくれた知人に感謝です。
紹介してくれた知人に感謝です。
10年以上腰痛に悩まされていたのですが、慶弐さんに来て、治してもらいました。
今まで散々色々行ったのですが、やっと良い先生に出会えたと思っています。
これからは我慢していた旅行も行けるので、ワクワクしています。
本当に有難うございました。
完全個室なので、子どもを一緒に連れて行っても安心です。
普通のところだと、どうしても周りの迷惑を考えて自分の治療に集中出来なかったりしていました。
そして、先生は腕が良いです^ ^!
身体が痛い人も子連れの人もオススメです♫
朝起きて、顔を洗おうと屈んだ瞬間に腰に激痛が‥
それから動けなくなり、仕事もお休みしました。
ネットでギックリ腰を治してくれるところを探してこちらに来ました。
やってもらうと、腰を真っ直ぐに伸ばせない程痛かったのが、真っ直ぐに伸ばしても痛くないようになりました!
次の日、仕事にも復帰できたので助かりました。
最近、どんどん患者さんが増えているようで予約が都合が良いときがなかなか取れなかったりします。
私も他ではなかなか良くならなかったのを、慶弐先生に良くして頂いたので、すごくオススメの整体院さんです。
これ以上混むと困りますが、なかなか改善しない痛みで悩んでいる方は、絶対に一回来た方が良いです。