ツキジギンダコイオンモールフナバシテン
和食
イオンモール船橋の1階にあります。 銀だこのたこ焼き、時々無性に食べたくなります。カリッとした表面にふわとろの生地、プリッとした蛸がおいしいです。 ここのイートインは利用せず、基本的には持ち帰っていただきます。イートインを利用している人をあまり見かけません。
関東ではとてもメジャーな築地銀だこ! 外はカリカリで中はふわふわ! 最後の仕上げに油で外をカリっとさせているのか、食感がたまらなく美味しいです! 誰もが一度は食べた事あるのではと言うくらいメジャーになっている印象ですが、しいていうと、もう少し安ければさらに良いのにな〜と… ですが味はとても美味しいです! また買いに行きます!
たこ焼き好きなら銀だこは食べたいはず! 外はカリカリ中はふわっと!! 最高のたこ焼きです! ショッピングをしてお腹がすいたときにさらっと買えるのでおススメな場所です! 駅からも近くてショッピングモールの駐車場も大きいので交通の便もよく家族で行く場所としても最適です!
新船橋駅近く、イオンモール船橋内にあるタコ焼き専門店です。 「チーズ明太子」「ねぎたこ」など個性的な味のたこ焼きを揃えていて、買い物の後に一休みがてらに食べていくのにちょうどよかったです。 (タコ焼き以外に鯛焼きもあり、選ぶのが楽しいです)
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。