整体
カイロプラクティック
藤が丘駅(愛知)から徒歩3分(180m)
グレース整体院は愛知県名古屋市にあり、整体の他にもカイロプラクティックも行っています。心と体は繋がっていて、どちらかが病んでしまうともう一方も病んでしまいます。そうなってしまった時に病気の根源である血行障害を取り除いて、健康な心身を取り戻すお手伝いをします。
いつも仕事でガチガチな体が、リラックス出来てとても楽にになります。他店に行くと揉み返しでかえって辛くなってしまうことが多いのですが、こちらは程よい力加減で揉み返しがきたことがないので安心して通えます。また利用させていただきます。
特別割引クーポン発行中
<スタジオレッスン>にて無料体験実施中♪勧誘は一切なし★プロによる本格派フィットネス
星ケ丘駅(愛知)から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
それぞれの腰痛・肩こり・頭痛・ぎっくり腰にしっかり対応!
上社駅から徒歩23分(1.8km)
めまい・耳鳴り・自律神経の乱れ・頭痛の専門鍼灸院です。
一社駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。