カクレバァ
レストラン
居酒屋
一社駅から徒歩3分(160m)
地下鉄の一社駅の一番出入口から北へ進み、すぐです。 通り沿いにあり、見つけやすいです。 平日の昼ご飯の時間帯は、この周辺の会社員の人達で混み合うことがあります。 コスパ良し、味よし、スタッフさんの接客よしのお店です。
地下鉄の一社駅の北側にあり 徒歩2分くらいです 仕事帰りに部下たちと来店しました 店内は 和風の大人の隠れ家といった感じのお店です お勧めの料理は 黒豚のたたき780円 おばんざいの盛合せ 3・5種類があり 日替わりで店長が今日のお勧めを セットして出してくれます 後、醤油焼きそば500円も いけますよ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。