カフェ・喫茶店
苫小牧駅から4.2km
苫小牧に仕事でいった時に打ち合わせで入りました。タリーズコーヒーはコーヒーももちろんおいしいのですが、レジのところに売っているクッキーもすごく大好きです。 テーブル席が座りやすかったです。
苫小牧のイオンの中にあります。私が行った時は比較的空いていて、過ごしやすくて読書ができました。水分補給とお買い物疲れの時についつい寄っちゃいますが、サンドウィッチなどの軽食もちゃんとありますよ。タリーズコーヒーは家族連れでも友達同士でも気軽に入れる良さがあります。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。