口コミ

9

ひどい痛みで~!

5.00
投稿日

肩甲骨、腰の痛みでお世話になりました。体が軽くなり痛みもとれて楽になりました。とても静かな院でした。痛みがなくなり、久しぶりの体の軽さにでした。ありがとうございました。完治出来るよう自分でも頑張りたいです

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっています

5.00
投稿日

自律神経の乱れや体のバランスの悪さ・硬さを感じていたので、思い切って受診してみました。
鍼治療は想像していたほどの痛さもなく、また先生お一人でこじんまりと開院されており治療室も落ち着いた空間です。
自分の症状を的確に説明するのがなかなか難しいので、些細なことでも先生にお伝えしています。小さなことでもくみ取って下さり何でも相談しやすく、時に日常生活で気を付けることや簡単なストレッチの指導もあり、参考になります。
以前より体の緊張がとけて徐々に楽になってきていますが、まだ不調な部分があるので根気よく通院したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で丁寧な治療

5.00
投稿日

1年と数ヶ月になりますが、月に3~4回お世話になっています。はりとマッサージをしていただいています。50代ですが、けがの予防としての位置づけで続けていますが、体の調子は良い状態が続いています。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

4年間通ってます。

5.00
投稿日

高橋先生とは、感謝してます鍼灸院から4年間治療していただいてます。50歳を過ぎてから体が硬くなり疲れも取れなくなりました。筋肉は首、肩、腰、お尻、ふくらはぎなど何層にもなっていて整体だけではほぐれません。
高橋先生は鍼治療でパルスをかけて単鍼で患部を治療して、整体でほぐしてくれます。僕の経験上最高の治療です!時間も2、3時間とか長いときは 5時間していただいてます。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気良し

5.00
投稿日

家族の紹介で行きましたが、雰囲気が良く落ち着く空間でした。最初に細かく問診をし、今の状態やこれからどんな施術をするか事細かに説明してくれました。初めての鍼でしたが殆ど痛みなく、肩こりも少しやわらぎました。女性の方でも立ち寄りやすいです!

0

初めてでも安心!オススメ!

5.00
投稿日

知り合いの紹介でまずは、息子の治療でお世話になりました。部活動もしているので遅い時間からの予約も出来てとても助かりました。部屋は個室になっていて落ち着く空間で清潔感もありとても良かったです。
息子の施術中にあれこれと質問しても丁寧に答えて頂き、ちょっと私も咳がなかなか止まらないのでお願いしたいなと思い、後日予約。全身とても時間をかけてして頂きました。咳以外にも自分ではあまり意識していなかった所が疲れていたり、新たな発見があって帰りには身体が軽くなりました!鍼治療で自律神経を整えたり、筋肉を緩めたり、色んな効果があるようです。
とっても楽になったし、先生のお人柄もいい
ので、家族を連れて行きました!
初めてのところで鍼治療って痛いし、どんなところか分からないと思われてなかなかなぁ…と思われてる方もいらっしゃるとは思いますが、ツボに指す針は心地いいくらいです!
それと、知識もとてもある先生で安心してお任せできました!
今までは、整体しか行ってなかったのですが、これからは症状によって、整体と鍼治療と両輪で健康管理に気を付けて行きたいなと
思ってます。やはり、健康第一というところに着地ですね!

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです。

4.50
投稿日

私は1年ほど前から身体の不調や違和感が起こり始め、近くの病院にかかっていたのですが出された薬を服用しても良くならず原因もハッキリとは分からないまま悩んでいました。

その頃になるとあまりどこの治療も信用できなくなっていた私は騙されたと思って一度鍼灸治療を受けてみようと思いエキテンで探してこの鍼灸院を受診しました。

この鍼灸院は住宅街の中のアパートの一室にあるので分かりにくかったのですが治療院の中は外観とは全く違って落ち着いたサロンのような内装でした。

初めてということもあり緊張していた私ですが丁寧に問診や検査をしていただけて安心して治療を受けることができました。

今回は自律神経調整をしていただき、終わった後は安心できたこともあると思いますが身体が久しぶりに軽くなりました。今までとは違いこれなら治るかもしれないと期待がもてたので現在は週に1回のペースで通わせてもらってます。

0

最高です♪

5.00
投稿日
予算
¥4,500

鍼と言うのは大なり小なり、痛みがあるものだと思ってました。
それまで通ってた鍼灸院では、鍼を刺す時に痛みがあり、出来れば行きたくないと思いつつ、背に腹は変えられないので我慢してました。
が!鍼灸院三軒目で高橋先生に出会ったのですが、鍼を刺す時の痛みが殆ど無い事にびっくりしました。
本当に刺してるのかな?と疑うくらいに(^-^;

以来、お世話になってます。

岡山市内から倉敷はちょっと遠いけれど、他はもう考えられません。

落ち着いた雰囲気で、リラックス出来るし施術はとても気持ち良いです。
固まってる緊張をマッサージするのは、ちょっと痛いけれど帰る頃にはスッキリ♪
また行こうと思います。

0
たまま
たまま さん

はり灸整体院あらた

4.50
投稿日

倉敷市の田ノ上にある「はり灸整体院」さんです。夜遅くまで営業しているので仕事帰りにも利用できるのでとても便利です。院内はリラックスした雰囲気の院内で施術も痛みなどなくリラックスして施術を受けれて良いです。

1

概要

住所

岡山県倉敷市田ノ上1090-1グランドール大山105

アクセス

倉敷駅から車で7分。倉敷消防署近く。2号線バイパス大高から北に5分。

最寄駅
バス停
  • 田ノ上から200m (徒歩3分)
37%OFF

特別割引クーポン発行中

自律神経の乱れ/身体の歪み/筋肉のアンバランスを整えます

ひろふじカイロプラクティック

4.76
102件

倉敷市駅から徒歩18分(1.4km)

お近くのお店

腰痛専門! 児島駅から徒歩8分!

せやま治療院

4.37
33件

児島駅から徒歩7分(500m)

37%OFF

特別割引クーポン発行中

自律神経の乱れ/身体の歪み/筋肉のアンバランスを整えます

ひろふじカイロプラクティック

4.76
102件

倉敷市駅から徒歩18分(1.4km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET