カワイイモンスターカフェ原宿
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前4-31-10YMスクエア4階
- アクセス
明治神宮前駅から徒歩3分(190m)
口コミ
内装、メニュー、おもてなし、どれをとって独創的なカフェです。
お食事メニューもありますが、食べ物の彩度と明度が高くて、まるでつくりもののように見えます。
でも食べてみると意外と美味しくて、ちょっとクセになる面白さです。
一定時間ごとに行われるショーは、可愛くて毒もあって、Happyな悪夢をみたような気分になりました。
日常のルーティーンに飽きたら行きたくなる場所のひとつです。
3
店内、店員さんがとってもかわいいです。
可愛いものが好き!という方には
本当におすすめのお店です。
カラフルな食べ物ばかりですが
結構美味しいものばかりです(*^^*)
写真をとるととても映えると思います
まさに原宿!といったようなお店です
2
otakr636
さん
すごかったです!!!!
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
とてもおいしかったです。それにとてもかわいい店内、とてもかわいい店員さん、素晴らしかったです(;_;)??またいきたいです!ゆめかわいいが好きな人、原宿によく行く人には本当におすすめです。ありがとうございます。
1
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(10件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カワイイモンスターカフェ原宿
ジャンル
電話番号
住所
東京都渋谷区神宮前4-31-10YMスクエア4階
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日