和食
焼肉
希少部位の羊肉を楽しむことができるサフォークラム専門のお店です。 ここのお店のオムライスは、ケチャップを使ってほろほろになるまで柔らかく煮込んだポークチャップならぬラムチャップを使っています。 白ワインとニンニクとナッツなどを混ぜてふっくら炊いたご飯にとろとろの卵とラムチャップがバランスがいいです。
札幌市白石区在住です。私は最近まで士別産のお肉が有名であることを知りませんでした。 先日知人の紹介でこのお店に妻と行ってみました。店内の広さは普通です。羊のお肉も野菜も北海道産でとても美味しかったです。 観光客ではなく札幌市民向けのお店だと思いました。お値段も安いです。
駅からも距離があるし、豪華な店構えではありません。決して観光客相手のお店ではありませんが、リーズナブルで美味しいものが食べたければ行くしかありません。雑然とした店内も5分で慣れます。あとは単に美味しくてリーズナブルなお店です。写真の様なお手軽丼ぶりもよし、囲炉裏でのバーベキューもよし。一言で言えば、絶対に行くべきです(笑)。
北海道でジンギスカンを食べるならこちらのお店がオススメですね。 北海道の札幌市内にあるジンギスカン専門店士別バーベキュー。 美味しい新鮮なジンギスカンが食べられます。 さすがは本場の味ですね。 臭みなく格別です。 野菜と一緒に食べるとより美味しく感じますね。
北海道の札幌市内にあるジンギスカン専門店になりまして、おいしい羊肉をいただくことができます。 北海道産のこだわりの羊肉は他とは別格で、違うおいしさでした! 野菜もシャキシャキと新鮮なもので、とてもよかったです。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。