アンラクソウビジネスホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
柴田駅から徒歩2分(130m)
昭和レトロなビジネスホテルです。 洋室と和室がありますが、部屋のプランにより2食付で5000円以下にすることも可能です。 風呂は部屋とは別に小さい浴室があり、小さいユニットバス嫌いの私にとってはよかったです。 部屋は少し小汚い感じがしますが、まあ基本仕事の後に寝るだけなので値段を考えると我慢できる範囲でした。食事は夕食、朝食ともにボリューム、味ともによかったです。 ここに泊まられるなら食事付きにされた方が満足度が高いでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。