和食
ハンバーガー
南大高駅から徒歩3分(220m)
名古屋市の緑区にあります。 カーネル・サンダースおじさんの像で有名な 世界規模で展開する、アメリカの生まれの美味しい フライドチキンチェーンのお店です。 独自のスパイス、独特の製法で作られる ケンタのフライドチキンは やみつきになる香ばしさ、美味しさであり、 多くの人が利用する人気の ファストフード店となっています。
大高のイオンでケンタッキーを買うことができてよかったです。買って家で食べました。おいしかったです。ケンタッキーのチキンはおいしいのでまた食べたいなと思います。あとパンとコーンも最近食べてないのでまた買いたいなと思います。
イオンモール大高の3階オオダカキッチンといういわゆるフードコート内にあるチキンがメインのファストフード店。 ファストフード店なのでメニューは多くないけれど、さまざまなセットメニューがあって、好みが合えばお得に楽しめます。 一度食べたら忘れられない香辛料が印象的で、クセになります。骨なしのチキンや、衣がサクサクのチキン、バーガー類もあり、きっと好きなメニューに出会えます。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。