こだわりあじあん れすとらんあんどばー
カレー
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
新高円寺駅から数分の建物の地下にあるインド料理屋さんです。 ランチで気軽にナンで食べられるカレーがあるのが良いです。 カレーだけでなく、ガパオやフォーなどの東南アジア料理もあって手軽にエスニックを楽しめます。
新高円寺駅から左の交差点近くの青梅街道沿いの地下一階にあります。 最近リニューアルしたので、店内は綺麗です。天井が空色です。吊り提灯もおしゃれです。 店内はそこそこの広さです。二人用テーブル=2、四人用テーブル=5、ですが、珍しく座敷があり、掘りごたつ四人テーブル=2、です。 ランチ・メニューは多く、19種類あります(890~1150円)。マトンカレー・セット=950円をオーダー。サラダ+ソフトドリンク付き。カレーはマトンが5個入っていて美味しいです。ナンのお代わりも自由です。 良いお店です。お勧めします。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。