パン
下高井戸駅から徒歩4分(290m)
おいしいパン屋さんです。
下高井戸駅から徒歩5分ほど、日大通り沿いにあるパン屋さんです。名前は『オーロール』と読みます。今時のおしゃれなパンというよりも昔ながらのやさしい雰囲気のパンが中心でリーズナブルなところが魅力です。種類が豊富ですが人気のパンは早めに売り切れてしまうので日中のうちに行くのがおすすめです。
下高井戸駅から日本大学文理学部校舎方向へ進むと左手側にあるパン屋です。松沢小学校の並びにあります。 チーズのフランスパンを初め、食パンも大人気のお店です。午前中は次々とパンができますが、ほとんどが予約で店頭に並ぶ暇なく売りきれてしまいます。確実に購入希望の方は電話予約をおすすめします。 価格は総菜パンで150〜200円、フランスパンが270円〜くらいです。どのパンも地元で人気店故に間違いない味です。 午後になるとお店は開いていても予約注文のみの販売ということもあります。夕方の早い時間に売り切れます。
下北沢の駅チカBAR
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。