ヒノデショクサン
不動産売買
桜駅(愛知)から徒歩7分(500m)
名古屋市南区の不動産を探していました。 気になる物件を複数内見させて頂き、比較した上で納得して契約出来て良かったです! 終始、親身になって丁寧にご対応してくださり本当にありがとうございました。 新生活が楽しみです!
一生に一度に近い高額な商品、名古屋市港区の新築分譲物件を購入しました。 日の出殖産さんにお願いしたのはやはり仲介手数料が無料である、ということと、担当者さんの親身な接客が決め手でした。 複数のお店を比べて、ということでしたが、結局ほとんど即決に近い決定となりました。 そして現時点で、あの時の直感は間違いなかった、と確信しております。
内見にとても長く付き合ってくれたことに感謝しかないです。 見ないと不安な部分がとても多く、正直全物件内見したいくらいでした☺ こうゆう性格でご迷惑をおかけしましたが、おかげでとても満足のいく物件に出会えて本当に良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
遅い時間でも営業しているトータルボディケアサロン
豊田本町駅から徒歩9分(670m)
クーポン利用でお得に
急なトラブルにもすぐに駆けつける!ガス給湯器、エコキュートなど全ての住宅設備に対応可能◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。