• 店舗公式

ヤサシイシンキュウセイタイイン

やさしい鍼灸整体院

3.83
口コミ
6件
写真
9件

口コミ

6

めまいが楽に

5.00
投稿日

親子で通ってます。私は首・肩こりと頭痛とめまい、息子は鼻炎と喘息。私は首・肩こりはまだありますが、頭痛とめまいは1度で楽になりました。息子も1度で鼻炎は楽になり、喘息は完治には時間がかかりそうですが、走るとき楽になったと言ってます。行くたびに楽になるので完治目指して親子で続けて通う予定です。

0

寝違いを治していただきました

5.00
投稿日

この前、首がほとんど動かない状態でお世話になりました。治療は手を後ろに引っ張られたような感じで痛みは全くありませんでした。しかし終わってみると少し違和感が残る程度でかなり楽になりました。ほんと感謝しています。

3
ゲスト
ゲスト さん

きつい肩こりや頭痛がなくなりました!

5.00
投稿日

かなりキツイ首、肩こりで困っていました。
我慢して仕事をし続けていると頭痛にまでなり、頭痛薬が手放せませんでした。
一回で首や肩こりが楽になりました。
一回で楽になりましたが、2,3日でまた元に戻りましたが、回数を重ねると体が軽くなり動けるようになりました。本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

歩いたら痛かった外反母趾の痛みが楽になりました

5.00
投稿日

外反母趾のためにスニーカーをはいて歩けませんでした。
立ち仕事で辛くどうしたらいいのかわからなかて、悩んでいたら友達に紹介してもらえました。
治療をうけると足の指が開くようになり、五回目くらいになると、外反母趾の痛みがほとんどなくなりました。
外反母趾ならないための運動も教えて頂き、今後も続けて指の運動していきます。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

長年のアトピーの痒みが楽になりました

5.00
投稿日

アトピーで痒く、仕事に集中できず
顔も赤く周りの人の目が凄く気になっていました。
ステロイドをずっと続けていたのですが、全然治らず、漢方やシャンプーリンスを変えたりしたのでず、変わらず。一生このままなのかなと悩んでいた所、アトピー整体を受けました。
始めはアトピーで整体が治るのかな半信半疑でしたが、一ヶ月たったたりから、顔や首の赤みがドンドン引いてきました。三ヶ月たつあたりには、痒みや赤みがほとんどなくなっていました。
何をしてもアトピーが変わらないという方にはオススメです。一度騙されたと思って行って見てください。
先生ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首から肩にかけての痛みが一回の背術でなくなりました

5.00
投稿日

慢性的に首から肩にかけての痛みがあり、特に事務作業をしているときに、ズキンズキンと痛くなりました。

湿布をはったり、マッサージに行ったりしていましたが、その時だけで無くなることはありませんでした。

吉岡先生から肝臓が原因と言われて、お腹を軽く押さえられたりすると、すっと肩が楽になりました。

凄く不思議な治療ですが、今までにないくらい首から肩にかけての痛みが楽になりました。

店内も凄くおしゃれで落ち着いた空間です。

首こり、肩こりのある人は一度いかれると良いと思います。

0

概要

住所

広島県福山市延広町4-20 久松ビル1F

アクセス

福山駅南口より徒歩7分。久松商店街で2号線沿い

最寄駅
バス停
  • 久松通りから88m (徒歩2分)

【期間限定!初回3,980円】女性に安心をお届けする整体院|一部分だけでなく全身を調整する本格整体

整体天使のはね 福山店

3.28
1件

東福山駅から2.2km

お近くのお店

痛み・こり・歪みでお悩みの方!!頑張るあなたを応援します!

Bodycare&Refresh pollice ポリチェ

5.00
649件

福山駅から2.4km

今すぐお得なクーポンをチェック

おかげさまで20年目! 平日19:00まで受け付け♪

千田町鍼灸接骨院

4.74
77件

横尾駅から徒歩18分(1.4km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET