ショッピング店その他
名古屋大学駅から徒歩3分(220m)
南部食堂とフレンドリー南部の間に位置する購買です。 主に学部1,2年生が利用するところも、これらの食堂と変わりません。 もちろん、誰でも利用が可能です。 北部生協購買部と比較して、店舗自体狭く、取り扱う商品も少なめですが それでも食料品のみでなく、各種文具・電化製品がそろっています。 また、自転車修理も依頼することが出来ます。 私が以前自転車のパンク修理を依頼した際には 自転車を一時的に預け、翌日自転車屋の人が来た際にまとめて修理を行い 後日返却という形となりました。 また、自転車空気入れが無料で借りられるサービスもあります。
2024年2月オープン!訪れるだけで心が“花”やぐ千種区のお花屋さん|フラワーレッスンを開講中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。