いりふね
日本料理
吹上駅(愛知)から徒歩5分(370m)
飯田街道から少し北に入った 間口の狭いお店です メニューの看板を目印に してください 魚料理がメインの定食屋さんです 店内も決して広くはないですが ランチがお値打ちです 僕は 刺身定食980円を頼みました 刺身4品と小鉢と味噌汁とご飯 連れは 煮魚定食780円 煮魚と小鉢と味噌汁とご飯 男でも満足出来る量と味だと 思いますよ😄
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。