カドヤ
ヘアースタイルにこだわりをお持ちの方に特化したお店を目指してます!
理容室・床屋
ご都合に合わせて通いやすい☆本格的なメンズカットは【KADOYA】にお任せください!オーナーは41歳です。30代40代50代の髪のお悩み解決します。自分にどんな髪型が似合うか分からないや、ちょっとでも若く見られたい、いつも同じヘアースタイルに飽きたなど、お気軽に相談頂ければお任せください。21年間の理容師としての引き出しの数を発揮します。
<平日:9時~19時> <土日:8時~18時> 完全予約制で営業中です。 空きがあれば当日のご予約もOK! 営業時間外もプラス料金にて対応が可能です。 営業時間内にご都合がつかない方も お気軽にご相談ください。 土日は朝8時からやってますので、ご家族をお持ちの方に好評頂いてます。
「丁寧な仕事ですね」 「こんなに変わるんですね」 「友達にも勧めます」 「イメージより良いです」 「この技術を味わったら他の店にいけない」 「他の人に任せられない」など 多くの嬉しいお言葉をいただいております。 お客様により満足していただけるように 講習会などに参加し、日々技術を高めております。
詫間駅から車で5分の当店は ダークグレーの外観にアメリカンクラシックな看板が目印。 店内はレンガの壁に海外から仕入れたモノクロのサインポールが目を惹く無骨なアメリカンスタイルに仕上げました。 どうぞオシャレな空間でリラックスしながら ご自身の変化をお楽しみください。
ピカソ詫間店徒歩1分
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。