居酒屋
レストラン
バー
西川緑道公園駅から徒歩2分(100m)
岡山駅から直ぐにある居酒屋さんです。 出張時に利用しましたが、味も良いですし、1品あたりのボリュームも あったので満足できました。 価格も安いので、コストパフォーマンスが高いお店でしたし、 ゆっくり飲めました。
岡山市北区本町にある居酒屋さんです。 岡山駅からほど近いビルの地下で営業しています。 会社の飲み会で利用しました。 人数によって、仕切りで広さを調整しています。 飲み放題のお酒の種類はかなり豊富になっていますね。 料理は、普通の居酒屋さんレベルでした。 安いのでコスパのいいお店ですよ。
西川緑道公園駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。