オオクテシンガクキヨウシツ
学習塾・塾
吹上駅(愛知)から徒歩7分(540m)
大久手進学教室は大久手交差点すぐのビルの住居部分の1室にある個人塾です。1対1もしくは1対2でそれぞれの生徒の希望や現在の学力に合った個人指導を行っています。また学習習慣をつけるため自習席を用意し質問なども受け付けています。さらに定期試験前や入試前など必要に応じて補習もしています。将来の学習や受験で必要となる基礎の部分にできないことを残さないことをモットーにしています。
アットホームな環境で勉強しやすいところだと感じました。最初から最後まで集中できますし、先生の対応もとても優しかったです。成績もだんだんと伸びてきており、先生たちにはとても感謝しています。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。