いつも【アリータイ古式マッサージ 大阪】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆さまに、とっても嬉しいご報告があります!
なんと、当店のセラピストが、先日開催された2025年 大阪・関西万博のタイパビリオンに出展するチームの一員として選ばれました。
タイ王国保健省(Ministry of Public Health)が主催したこのイベントは、5月8日に開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。
タイパビリオンでは、「タイの優れたヘルスケア技術を世界に発信する」という目的のもと、様々な展示が行われました。中でも注目を集めたのが、ユネスコ無形文化遺産にも登録されている本格的なタイ古式マッサージのデモンストレーションです。特に、デスクワークなどで起こりやすい肩や首、目の疲れなどへのアプローチに特化した施術が紹介され、パビリオンを訪れた多くの来場者の方々から大変好評をいただきました!
この素晴らしいタイ古式マッサージのサービスは、タイ王国保健省(Ministry of Public Health)のタイ伝統医療・代替医療局(The Department of Thai Traditional and Alternative Medicine)によって専門的に企画・運営されています。
今回、当店のセラピストがこのような素晴らしいイベントに参加できたことは、日頃の技術の研鑽の成果であり、私たちが提供するタイ古式マッサージへの取り組みを示すものだと感じています。
タイパビリオンの成功に貢献し、タイ古式マッサージによる心身のケアをたくさんの方々に知っていただける機会を得られたことを、スタッフ一同大変誇りに思っています。
これもひとえに、日頃から当店を応援してくださるお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。
万博で披露された技術を活かした施術を、ぜひ当店でご体験ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともアリータイ古式マッサージ 大阪をよろしくお願いいたします。
(アリータイ古式マッサージ 大阪 スタッフ一同)

