黄色い外壁の建物がかわいらしい、南フランスがイメージされた結婚式場なんだそうです。
2つの会場があり、1次会+2次会それぞれの会場で行っていました。
会場の雰囲気もかわいらしい会場と、モダンな大人っぽい会場と違ってとてもおもしろかったです。
移動がないのも招待客からすると大変ありがたかったですが、それは新郎新婦さんも一緒だと思います。
どちらの会場も会場内に階段があり、あそこから降りてくるんだなぁとわかりますが、新郎新婦が幸せそうなのを見てこちらも幸せな気分になりました。
料理もとてもおいしく、アットホームな披露宴をされたい方はおすすめだと思います。
また夏場でナイトウエディングだったからなのか、花火が余興であげられていてとてもすごかったです。