今池駅から北に5分程度歩いたところにあるスーパーです。
店舗南側に駐車場入口があり、無料ですし出入口付近に警備員さんもいらっしゃるので使いやすいです。
曜日替わりでお得になる商品があって(例えば金曜日はヨーグルト2割引の日とか)、その日に行くとかなりお得です。
2階にはHACドラッグとダイソーがあり、これまたお買い物ついでに行けてしまうので便利です。
HACドラッグは、トップバリュ商品も取り扱っている上、ドラッグ独自のポイントもたまり、さらに20日や30日などイオンが5%オフの日は同様に割引になるのでとってもありがたいです。
ダイソーはWAONは使えませんが、けっこう広めの店舗です。1階に食品が売られているためか、ダイソーにはあまり食品は置いてありません。