マックスバリュジユウガオカテン
スーパーマーケット・食品・食材
自由ケ丘駅(愛知)から徒歩1分(56m)
https://www.mv-tokai.co.jp/store/175/ イオングループのスーパーマーケット「マックスバリュ」です。
地下鉄自由ヶ丘に隣接するマックスバリュ 駅地下で利便性があります。ちょっとした飲食店街があり、活気もあります。 店内はこじんまりと凝縮されています。お菓子のコーナーが一般的なマックスバリュとは違う導線になっているので、初めての人は少し戸惑うかもしれません。 各種イオンカード、ワオンポイントに対応しているのでつい寄ってしまいます。
近隣唯一のスーパーです。 駅前ロータリーにあるので、買物便利です。 ただし、車にはちょっと厳しいかな。 食品、惣菜、どれを取っても一定水準以上なので、 日々の生活に困ることはないですね。 夜間もそれなりにものがあるのもありがたいです。
自由ケ丘駅前唯一?のスーパーです。 駅周辺はお店が本当に少なく、 名古屋では珍しい坂道が多い地形…のふもと付近なので、 食料品を買う場合特に重宝します。 規模としては中規模のマックスバリュ。 イオン系列ですね。質的には中庸くらい、 値段的にはお手頃な感じのお店です。 商品も外さず、スーパーに期待されるものは ほぼ手に入ります。 ここ以外のスーパーですと 坂道を上ったフランテとか、 少し離れたコスモ等があるのですが、 徒歩では少し厳しい距離なので 一番の売りは、その立地でしょうか。 同じ建物敷地内に 近隣にパン屋さんや八百屋さんもあるので いろいろ済ませる事が出来ます。便利です。
2024年2月オープン!訪れるだけで心が“花”やぐ千種区のお花屋さん|フラワーレッスンを開講中
千種駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。