ファミリーマート ナゴヤダイガクテン
コンビニ
名古屋大学駅から徒歩1分(24m)
名古屋大学内にある ファミリーマートです。 他の方の口コミにもありますが、 品揃えは、一般のお店とさほど 変わりませんが、しいて言えば 文具が揃っていて、入り口近くの わかりやすいところにあること。 コピー機が3台あることくらいでしょうか? コスメや男性の香水なども 売っていました。 また、無印良品のコーナーが ありました。 ところで、ファミリーマートの フラッペ、人気で品薄だと ニュースになっていましたが、 こちらの店舗でも、品薄だそうです。 今回は、緑茶を買いましたが、 抹茶フラッペを食べてみたいと 思っています。
名古屋大学構内にあるファミリーマートです。 ファミリーマートですから、当然のごとく誰でも利用でき 学生だからといって割引があったりするわけでもありません。 品揃えは一般的なコンビニと大差ありませんが 大学構内にある関係からか、夜11時に閉店してしまいます。 また、大学構内に車で入れないので ここも当然車では入れない&駐車場はありません。 ご利用の際にはご注意を!
2024年2月オープン!訪れるだけで心が“花”やぐ千種区のお花屋さん|フラワーレッスンを開講中
千種駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。