コノミヤハローフーヅヒガシヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
東山公園駅(愛知)から徒歩3分(190m)
こじんまりとしたスーパーです。 店内に入るとまず野菜が棚に並べてあり価格は比較的安いと思いました。 無難にいろんな物がそろっていて場所的にも買い物しやすい場所にあるのがいいですね。 お惣菜などもいろいろありました。
最近改装したようで、きれいでした。 行ったのは土曜日で、卵とパンの日らしく、卵1パック138円、パンは全品二割引でした。 かつおのタタキが安くて美味しそうでした! (動物園のついでに寄ったので生鮮品は買いませんでした)
売り場面積も広めで 品揃えが良いスーパーです。 昨日行きましたが 水曜は、割引クーポンデーということで 賑わっていました。 割引クーポンは、 土曜から月曜に買い物すると もらえて、次の水曜に 使えるそうです。 なかなか、サービスが良いクーポンです。 野菜、肉一通り見ましたが、 お値段も安いと思います。 お総菜やお弁当も いろいろあり、学生さんらしき人が お弁当を買っていました。 レトルトパスタソースが 安かったので(物価が安い香川より安くて びっくり!) 買いました。
2024年2月オープン!訪れるだけで心が“花”やぐ千種区のお花屋さん|フラワーレッスンを開講中
千種駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。