ざ どんほんざんてん
レストラン
日本料理
本山駅(愛知)から徒歩2分(96m)
本山駅(名古屋)の4番出口を出たら、 すぐ右手にあるミスドの2階にあります。 まぐろ丼、ねぎとろ丼、さけとろ丼や カツ丼、親子丼、うどん、などなど いろいろなバリエーションがあります。 値段もお手頃で、手軽に食べられて、 十分美味しいので満足です。 丼ってでいいですね、やっぱり。 スタッフさんもそれなりに 丁寧な対応です。 通勤の乗り換えでちょうど 本山駅を利用するので これからも食べに行きます。
いつもいる爽やかなお兄さんが素敵です。仕事も出来て笑顔!店長さんなのかな?とにかく、息子にもあんなふうになって欲しいです。丼の味も好み。お米が美味しいです。
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。