カフェ・喫茶店
ケーキ
志木駅から徒歩1分(31m)
ここのケーキおいしくって何度もかいにいっていた。 好きなケーキ屋さんのひとつだったのでした。 何がすきかっていうとチョコケーキの中に胡桃がはいっているところ。 かんだときのチョコクリームのまろやかな中に胡桃のコリコリッとした触感が入ってきてそのハーモニーが最高だったのです。 ケーキが四角いのもstylishでイイし、外の袋のデザインも水色であともち手がもちやすくって色んな意味でデザイナーさんグッジョブって思ってた。 しかしトップスってざくろホールディングスグループのお店だったのですねぇ、日本料理系列だと思っていたからトップスという洋菓子ケーキのお店も系列だったのがびっくりしました知った当初は。
東武東上線、志木駅の改札出てすぐ。駅直結です。 チョコレートケーキが美味しいお店です。 引っ越す前は会社の近くでこちらのケーキを買って帰ることが多かったですが こちらに引っ越してくると駅直結であるので個人的にはとても便利です。 濃いチョコレート、たまに食べたくなるのです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。