焼肉
瑞江駅から徒歩3分(190m)
日曜の夕方5時半ごろ、家族で焼肉を楽しみたいと思い、「甘太郎 瑞江店」へ何度目かの訪問をしました。甘太郎は居酒屋チェーンとして知られていますが、焼肉主体の業態の店舗はまだ少ないです。このお店では、タッチパネルで注文ができ、あとは自分たちで自由に焼くだけなので、とてもスムーズです。 日曜日の夕方の時間帯ということもあり、周りには同じように家族連れが多かったです。各テーブルには壁掛け液晶TVがあり、ちびまる子ちゃんなどの番組が見られるので、子供が飽きてぐずることもありませんでした。 全般的によくできたお店で、特に牛カルビは安くて美味しいです。ただ、豚やホルモンの盛りをもう少し多くしたり、値段を見直してもらえるともっと良いです。また、以前はチヂミがもっと大きくて美味しかったのですが、最近は少し小さくなり味も今一つです。鶏のから揚げも美味しいですが、もう少し大盛りにして欲しいです。 このような改善点を考慮しても、家族で楽しく美味しい時間を過ごせる「甘太郎 瑞江店」は、また訪れたいと思うお店です。ぜひ皆さんも訪れてみてください。
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。