いとやかしてん
スイーツ
弥彦駅から徒歩7分(540m)
弥彦神社にも奉納される伝統の粉菓子「玉兎」が並ぶとてもきれいなお店です。伝統的な和菓子もいいのですがおすすめはスイスのチョコを使った小さく可愛い玉兎です。7種類のチョコが和風の箱に入っていてかさばらないしお土産に喜ばれると思います。
ウサギさんが 丸くなったカワワイ形をした チョコ菓子で 抹茶味やミルクアーモンド ゴマ味など、詰め合わせで 既製品のチョコより美味しい良い お土産になると思います。 卵の黄身あんこ のウサギが丸い 玉ウサギまんじゅうは おいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。