くるみ
カフェ・喫茶店
砂田橋駅から徒歩9分(700m)
利用しやすい、良い喫茶店さんでした。 ちょっと早く着きすぎて、時間つぶしで利用。 お店は小さいながら結構目立ちます。 看板が幾つかあり、高い所にも低い所にも あるので見つけやすいかと思います。 一見さんでの利用ではあったので ちょっと外を見渡してから利用しましたが お店の周辺がすっきりキレイにされていました。 掃除が行き届いていてお店の外もきちんとしている。 一見さんでも普通に利用しやすい雰囲気はとても良いです。 店内は落ち着く感じ重視の喫茶店さんでした。 温かみの感じる内装で、スッキリしていて良い感じです。 必要以上の特徴を押し出すことなく、 居心地と利用しやすさ重視のいい感じな雰囲気。 座席も座りやすいソファ。時間までゆっくりと過ごせました。 ソファに背中を預け、片腕側を壁に少し預けて…ゆったり感あります。 コーヒーはスタンダードさ重視。美味しいです。 酸味が強すぎではなく、すこしすっきり系のキレのいい味。 お腹にも軽い感じの飲みやすいコーヒーでした。 価格も350円以内に収まるナイスプライス。 居心地の良い、適度に静かな良喫茶店さんです。
池下駅から徒歩2分|2,000円で最大5時間楽しめる♪1人でも誰かとでも気軽にご利用ください
池下駅から徒歩2分(160m)
「どれを食べても美味しい」と大好評◎思わず顔がほころぶ当店自慢のスイーツをご賞味ください。
池下駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。