すりーりとるえっぐす まちだとうきゅうついんず
洋食
町田駅から徒歩2分(120m)
町田駅からすぐのところにある商業施設、町田東急ツインズに入っている洋食屋さんです。落ち着いておしゃれなたたずまいで、オムライスをメインにしています。デミグラスソースやトマトソース、クリームソースなどがあって、フライやカツなどトッピングの種類もありました。巻き髪のような見た目のおしゃれなオムライスで、ソースも上品で美味しかったです。見た目も綺麗でデートなどにもいいとおもいます。
町田駅から徒歩2分東急ツインズ EASTには入っているオムライス専門店です。種類も豊富ですが、どのオムライスも卵がふわふわで自宅ではとても真似できないような食感なので来た甲斐があります。上にかかっているトマトソースもコクがあってマッチしていてお勧めです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。