和食
和泉中央駅から徒歩1分(5m)
泉北高速鉄道の和泉中央駅の1F改札外にあります。 牛めし中心とした丼とカレー、牛焼肉定食など定食物なども充実し季節限定などの丼等もあります。選べる小鉢の玉子かけごはん 290円は朝限定のメニューでライスとみそ汁、玉子、そして牛皿を選択できます。 ボリュームのあるライスにシンプルな味わいの牛肉の味わいは良いです。 新鮮な卵での玉子かけごはんもなかなか美味しく戴けます。
うなぎ、すっぽん、はも、ふぐ、季節料理、色々なお集まりに。
「食べられるのはココだけ!」味にうるさい和泉市民が愛する鍋
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。