いざわたもつ
和食
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(620m)
東京都台東区にある「井沢保」は、伝統的な和食を楽しめる老舗の和食店です。旬の食材を使用した料理は、素材の風味を大切にし、刺身や煮物、焼き物など一品一品が丁寧に作られています。シンプルながら奥深い味わいが感じられると評判で、長年愛され続けてきた理由が伺えます。店内は落ち着いた和の雰囲気で、特別な日の食事や大切な方とのひとときにもぴったり。台東区で和食の美味しさをじっくり味わいたい方におすすめの一軒です。
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。