ヤクモズシ
寿司・鮨
レストラン
日本料理
黒川駅(愛知)から徒歩2分(95m)
黒川駅から歩いて3、4分くらいのお寿司屋さんです。 碁盤の目になっていますで、2ブロックくらいの所です。 店内は、カウンター席、テーブル席、お座敷もあります。 ランチメニューの細巻2本、握り6カン900円にしました。 この値段でも、鮮度が良くてとっても美味しいです。 おススメのランチですよ(^^♪
廻らないお寿司屋さんです。 かといって、すごく高いわけではないですが、美味しいです。 子供の頃からこのお店にはお世話になってます。節句や誕生日などのお祝い事で家族でお寿司を囲むときは、いつもここで買っていました。 以前は名城公園の近くにお店はありましたが、10年くらい前に黒川駅のほうに移転しました。 店内はカウンター席、テーブル席、お座敷があります。 ランチタイムは、1000円以内でお得にお寿司を食べることができます。 メニューによりますが、お寿司7、8貫、赤だし、だし巻き玉子、プチデザートがついてきます。女性だったらかなり満腹になります。 お昼時はいつも賑わってます。駐車場はありますが、満車になることもしばしば。駐車場はお店から少し離れたところにある(徒歩1、2分)ので、初めての方は先にお店の人に聞くのがいいかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。