ニホンワイン ウミトツチ
和食
居酒屋
野町駅から徒歩10分(790m)
連休で少し足をのばして金沢へ旅行に行きました。初日の夜に訪れたのがこちらのお店でした。和食×ワインという珍しい組み合わせで、ワインは国産の葡萄を使って国内で作られた「日本ワイン」とのことで、よく飲んでいる海外のワインとはまた違った風味を感じられてとても新鮮でした。お料理にもこだわりを感じられ、日本ワインとよく合っていて美味しかったです。
友人に連れて行ってもらいました。 率直な感想は、タイトルの通り新鮮という響きがふさわしいお店です。 魚介類のメニューがとても多く、なかでも、素材の味がダイレクトに感じるお刺身や、創作系の海鮮料理がとっても美味しかったです。(^_^) また、きます!
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。