ケンタッキーフライドチキンカコガワテン
洋食
加古川駅から徒歩4分(250m)
兵庫県の加古川市にあります。 カーネル・サンダースおじさんの像で有名な 世界規模で展開する、アメリカの生まれの美味しい フライドチキンチェーンのお店です。 独自のスパイス、独特の製法で作られる ケンタのフライドチキンは やみつきになる香ばしさ、美味しさであり、 多くの人が利用する人気の ファストフード店となっています。
骨なしケンタッキーが最高に美味しいです!鳥の日やクリスマスでは我が家の定番になっています。 加古川店さんは清掃も行き届いて清潔そのものです。若いアルバイトさんも一生懸命、丁寧に接客してくれるところが好きです。駅からアクセスが良いしお客さんも多いですが、電話注文すると出来上がっていて便利でした。
\お一人様大歓迎/全席カウンターのみの落ち着いた店内!当店に来たら“ひね鶏”のご注文はマストです
加古川駅から徒歩3分(190m)
\2025年3月10日 OPEN!/肉も魚も野菜も♪思う存分堪能できる大衆居酒屋
東加古川駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。