アオイシンキュウセイコツイン
鍼灸
マッサージ
接骨・整骨
きたやま としあき
茅ケ崎駅行きのバス停、ニュータウン入口の目の前です。 茅ケ崎駅からは北口のみずほ銀行の前の停留所で1番、2番どちらに乗っても大丈夫です。約5分、神奈中営業所前で降りて、バスの進行方向に歩いて1分。
土日祝も診療!朝8時〜夜20時 本格的はり灸専門治療院
茅ケ崎・辻堂に根付いて50年!保険施術、鍼灸、美容鍼が受けられるアットホームな接骨院
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
症状の変化に合わせ、臨機応変に施術も変化します。
整形外科や接骨院で勤務の後、 寒川町で10年間開業し、茅ケ崎に移転してきました。 皆さまが抱える、痛みや不調、悩みなど、 少しでも軽減されるよう真剣に向かい合い 日々勉強を繰り返しております。 私の施術の基本となっている「操体法」は 快があれば体は楽になってくると説いています。 「快」とはその方が感じる嬉しさや楽しさ、気持ち良さなどです。 皆さまにとって当院が「快」の場になって頂ければ幸いです。
どこでも寝れること
スノーボード、サーフィン