ファミレス
黒川駅(愛知)から徒歩11分(850m)
名古屋市の北区にあります。 ガストはすかいらーくグループの 展開するリーズナブル料金の ファミリーレストランです。 和洋メニューがいろいろとそろっていて、 キッズメニューやデザート類も充実していますので 気軽に利用しやすいファミレスです。 平日限定のランチメニューもお得で美味しいです。
よくアンパンマングッズがもらえるキャンペーンをされていますが、食後、そのシールを忘れて帰宅し子どもに泣かれて取りにいきました。 そしたら、ゴミ箱から探してシールを貼ってくれましたよ 子どもも喜んでましたし、感謝しています
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。