やかた
レストラン
居酒屋
清水駅(愛知)から徒歩1分(40m)
北区のしみずえきから直ぐのお蕎麦屋さんです。 店内は、カウンター席とこ上がりがあります。 落ち着いた和風になっていますね。 とろろざる蕎麦をお願いしました。 とろろには、味が付いていません。 お蕎麦は、コシがあり美味しかったです。
頬張れば誰もが笑顔で\So good!/と呟く、魔法のような食感と20種の彩り。
味美駅(東海交通)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。