タイラクドウチリョウイン
接骨・整骨
整体
¥2,200(税込)
北野通りに面しています。りらくる月寒東様の道路を挟み向かいにあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
★生活保護受給者にも対応★姿勢矯正・産後骨盤矯正★
平岸駅(札幌市営)から徒歩6分(420m)
変化を感じないその悩みに。様々な方法でアプローチしています。
豊平公園駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初回、お試し2,200円で整体施術行います。 腰痛、肩こり、手足のしびれ、骨盤矯正 様々な症状に対応しますので、お困りの症状がある方は是非ご相談ください!! ご予約の際、エキテンを見た!とお伝えください
45分前後
日常生活や業務中・通勤中災害、交通事故によるケガ 健康保険・労災保険・自賠責保険に対応しています。 金額の詳細などにつきましては、症状や負担割合によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、 念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認下さい。