【旧店名】コーヒーハウス アリス
レストラン
カフェ・喫茶店
パスタ
福島駅(福島)から徒歩3分(190m)
ビジネスホテルなのですが、福島駅西口から徒歩一分!交差点を渡ってすぐの場所にあるので、とても便利です。無料駐車場が42台分完備なので、助かります。イトーヨーカドーがすぐ近くにあるので、ちょっとした買い物にも便利です。白くて大きな建物で、古さを感じさせる部分もありますが、清掃は行き届いており、清潔感はあります。婚礼もやっており、友人がこちらで式を挙げました。お料理がとても美味しく、接客も丁寧で良かったです。泊まりでは未だ利用ありませんが、今度は泊まって部屋も見てみたいな。
福島駅西口から交差点を一つ渡ったところにあるので、まずはアクセスが良い。会社の送別会で利用させていただいた。洋風のコースだったが、テーブルは中華の円卓で大皿料理がメイン。スタッフがサーブし時間をおいて小分けしてくれるタイミングや、気を遣わせない雰囲気が良く、前菜からデザートまでおしゃれで、送別会は盛会のうちに終了した。 ここは結婚式もできるホテル。今日は大安吉日で、結納式の案内板もあった。
室内の調度品や、浴室の備品・消耗品など、一般のビジネスホテルと比べるとワンランク上のもので揃えられている印象だ。 通常のタオルのほかに身体を洗うためのタオルも用意されている。 この値段からすると非常にいいホテルに巡り会えたという感想。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。