口コミ
子どもが一緒だけどラーメン食べたい、と思って検索していて見つけました。ここは乳幼児可、ベビーカー入店可のお店です。嬉しい!
席に着くと子ども用のお皿(プラスチックで安全)とフォークが出てきました。
ベビーチェアは店内に2つありました。
子どもも口のまわりをドロドロにしながらこってりラーメンを食べておりました笑
ランチタイムは麺・定食注文は50円引きなんだそうです。お得!
ごちそうさまでした!
錦糸町オリナスのちょうど裏手の蔵前通り沿いにあるラーメン屋さんです。
店内はカウンターとテーブル席で口頭での注文です。
メニューはラーメン単品の他に、餃子やチャーハン、唐揚げなどがセットになったサービス定食もあります。(17時まで)
テーブルにラーメンのタレなどの調味料があるので、好みの味にして食べる事も出来る様です。
新商品の味噌ラーメンや辛いラーメンもありました。
味噌も食べてみたいと思ったんですが、やっぱりこってりで!
ドロドロこってりだけどクリーミーなスープが麺と絡んで美味しかったです。
あっさりや屋台の味などもあったので、また機会があれば注文してみたいと思います。
疲れた時に食べたくなる!
- 投稿日
家から近いので行きやすいです!
必ず、ラーメンとチャーハン、餃子を食べます!
こってり最高です!
あとはレモンサワーもとっても美味しいです!
女性の方にもおおすすめです!
夜も遅くまでやっていて有難いです!
また今度行きます(^^)
お酒を飲んだあとに行きたくなるラーメン屋さんです。
ラーメンがこってりとあっさりがあるのですが断然こってりがオススメです!
セットメニューもお値段がお得になるので私はチャーハンとセットでいつも頼んでいます!駅からも近いのでオススメです!
少し前に店内を改装してテーブル席が多くなった。
いつもこってりを注文する。
本当に今まで食べたラーメンの中ではスープが濃厚。
食べた後は暫く食べたくない感じになるが何故かまたいってしまう。
癖になる味。男性は好きかもしれない。
場所はオリナスの裏あたり。錦糸町駅からは徒歩10分圏内だ。
たまに無性に天下一品のこってりラーメンが食べたくなるので、自宅から一番近いので行くとしたら錦糸町店になります。と言っても自転車で10分くらいかかってしまいますが。帰りが遅くこちらは1時までなので、なかなか行けないんですよね。
天下一品のこってりラーメンはかなり好き嫌いが分かれますが、俺はまぁまぁ好きです。特製の辛子味噌を入れるのがお勧めですね。錦糸町店がもっと深夜遅くまで営業してくれれば、もうちょっと行けるのになぁ。
月に一度ぐらいむしょうにテンイチのこってりが食べたくなるので
色々な店舗を利用するのですが、何処に行っても裏切らない安心感のあるラーメンを食べることが出来るので大抵満足して帰ります。
たまにあっさりを食べたくなるけど結局頼むのはこってりというのはあるあるですよねぇ^^
錦糸町で飲んだ後に行きました。
とにかくコッテリしてます。
友人に言われたので、あっさりを注文しましたが、それでもかなり濃いめのスープでした。
濃いめ好きの自分はかなりいけましたが、苦手な方はちょっとキビシイかもしれません。
コッテリが食べたい時にはオススメです。
初めて天下一品を食べたのは錦糸町店でした。それ以来はまり通い続けています。他の店舗にも行きましたが、ここが一番私にはあっていました。
錦糸町駅からオリナスの方面で歩いていけます。私が行くときはそこまで混雑していることはなかったのでゆっくり食べれましたし、店員さんも元気でとてもよかったです。
私は毎回こってりを頼み、主人はこってりとチャーハンのセットを頼んでいます。
また無性に食べたくなったら伺います。
こんなにドロッとしたスープを飲んだのは、
初めてでした。
とんこつなら、やはりこってりで!!
濃厚なだけに、麺によく絡んでおいしかったです。
店内の雰囲気は少し暗めな感じはありましたが、
特に問題はなしです。
しょっちゅう食べに行くのはさすがにきついですが、
たまに行くにはいいと思うお店でした。
このラーメンは、好き嫌いが分かれます。僕は初めてこのラーメンを見たときに衝撃をうけました「こってりラーメン」こってりといってもラーメンのスープがドロっとしているのです。思わずスープまで飲み干してしまいました。病み付きになるラーメンですね。
雑誌やテレビでみたことがあるラーメン屋の店舗です。
想像していたよりもドロ〜っとしていてコッテリです。
私は好きなラーメンですが、好き嫌いがわかれそうですね。
以前こちらで食べた時の味とちょっと変わったよう気が
したのは私だけ?
悪くはないラーメンなんですけどねえ。
よくテレビで天一芸人なんて出ているのをみて、行ってみたいなあと思い、行ってみました。
どろっとしたスープだけれどしつこくなく、ぺろっとたべてしまい虜になります。
定食などのセットメニューもあり、ボリュームもあります。
錦糸町のオリナスの表通りにあるラーメン屋さん。
店内は、カウンター席とテーブル席。
券売機方式ではなく、席についてからメニューを見つつ注文します。
こってりラーメンを注文。
麺の上にのっているのは、メンマとチャーシュー、多めのネギ。
スープは、こってりラーメンというだけあって、こってりスープです。スープというより、つけ麺のたれやカレーうどんのカレーくらいこってりしています。それでいて見た目ほどは脂っこくはありません。
ニンニク薬味無料。
濃厚こってりでどろっとしたスープのラーメン屋さん。
食べ終わった後は、しばらく喉が渇いてしょうが無い程の濃厚っぷり。麺も普通よりも太めで、モチモチっとしていてちょっと違う感じがします。この個性的な味が忘れられず、ふと思い出すと急に食べたくなる、そんなラーメン屋さんです。
味の濃さが 食べる時に変わるのが残念ですね
いつも同じ濃さで出して欲しいです
私が行った時は、ついてなかったのか、濃いめなのに味が薄かったです。鍋をかき混ぜてほしいです。
温度・・・どんぶりがヌルイ
最低限の着眼点だと思いますけど、自分の行った時には、ぬるかった。
スープにどんぶりの熱が奪われ、せっかくの味が台無しになってます。 もったいない
東京で天一は結構行きましたがお店によって味が少し違います。
ココは多分一番おいしいのでは??
店員さんも元気で雰囲気がいいです