弁当
洋食
天王寺駅から徒歩3分(170m)
天王寺ミオの中にあるデリカテッセン。おしゃれなパン、サンドイッチ、お惣菜、お弁当にドリンク類 まであり フードコートのようになっていて、買ったものをテーブルで食べれるのが良いです。 ウィンドー側の席はおひとり様でも利用しやすいので ひとりでコーヒーとパンを買って食べることもあります。 サラダやお弁当、サンドイッチは見た目もきれいで食欲がわきますし 今まで何度も利用してますが パンもごはんも美味しいです。お買い物途中でちょこっと買って座って食べたい人にもおすすめ。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。