旅行会社
名鉄名古屋駅から徒歩4分(260m)
友達とバスツアーを申し込みました。ドラゴンズパックさんのチラシで若狭の蟹足食べ放題プランでした。プランの内容もとてもよく、充実しており、ドラゴンズパックの受付のスタッフさん、バスの運転手さん、ガイドさん、みなさんとても明るく、楽しい方々ばかりでよかったです。気比神宮、お箸のお店、日本海さかな街にも行き、お買い物も満足しました。バスの中は快適で、スマホなどの充電ができるようにコンセントもあり、緑茶かコーヒーのサービスもありました。スタンプサービスもあり、スタンプを更に1つ追加で押して頂けるので、ネットでの申し込みがお勧めです。
名鉄バスセンター4Fに8:20分に集合して「若狭 松茸御飯と京都大原」のドラゴンズパックを8名で利用しました。 バス乗り場にはトイレもあり、飲み物の自販機もあり便利です。 バスの座席は申し込み順で8名並んで取れました。 バスの出発時にはセンターの人たちが手を振って見送ってくれました。 各コースのバスが発車するとシャッターが降り閉店です。 バス内では2回インスタントコーヒーと缶のお茶が1本出ました。 旅行コースも時間通りにこなし、バスガイドさんも愉快な人で楽しめました。 ドラゴンズパックの利用だったのでスタンプも日帰り旅行で1個押してもらいました。
名古屋観光日急(株)ドラゴンズパックセンター
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。