BLUE SKY
洋食
保安検査場を抜けた先では唯一となるテナント。各種銘菓をはじめとする土産物やスナック菓子、立食形式でのビールやうどん/そば、カレーなどの軽食も販売していました。夕食時間帯だったせいか搭乗開始前のタイミングで軽食スタンドにはお客さんの姿がちらほら。空港価格ではありますが、小腹を満たしたい時などはちょうど良さそうではあります。 また、JALが各地の空港で販売している御翔印も取り扱っていますが、搭乗口手前の店舗なので到着便利用時の購入は不可。出発時のみとなるので気を付ける必要がありそうです。
伊予灘一望できる洋食レストラン 大分空港から車で5分🚙
杵築駅から14.7km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。