アジノトケイダイ
ラーメン
士別駅から徒歩16分(1.2km)
40号線士別大通スーパーBIGさんやツルハさんホーマックさんが 並ぶ国道沿いにおみせがあり以前あった場所より少し移転しています。 カウンター席が増えていました。店員さんは対応が良い感じでした。 メニューはそれほど変わりはないようでした。 具に茎若芽めずらしいですよね。チャーシュウが厚くてボリューム ありました。
40号線沿いのホーマックやザビッグ、ツルハが並ぶ敷地にあります。チェーン店ですし、珍しいメニューはありませんが、いつもの安定の味です。小腹が空いたときに、さっと入り、ぱっと食べて出られます。ラーメンが出てくるのは、とても早く待ちません。
味噌ラーメンをいつも食べに行きます。めんまにゴマ、白髪ねぎと輪切りのねぎ、チャシューもやわらかくて美味しく脂っこさもなくあっさりしていて女性でも食べやすいと思います。ネギチャーシュー麺も美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。