いちよう
洋食
室見駅から徒歩14分(1.1km)
落ち着いた佇まいの「一葉」さんで、心温まる洋食との出会いがありました! 木のぬくもりが感じられる店内に一歩入ると、手作り料理の優しい香りが漂います。和モダンな設えと、温かな照明に心が和みます♪ 「一葉ハンバーグ」は、ふんわりとした手ごねの美しさ!お箸を入れると、じゅわ~っと肉汁が溢れ出します。特製デミグラスソースと絡めて一口食べると、職人技が光る深い味わいに感動です(๑˃̵ᴗ˂̵) 「オムライス」は、ふわとろ卵に包まれた幸せ!特製ケチャップで描かれた一枚の葉っぱの模様も素敵です♪ 「クリームコロッケ」は、サクサクの衣に包まれたなめらかさ!ベシャメルソースのコクと具材の旨みが絶妙。 「日替わりシチュー」も評判通り!野菜の甘みと肉の旨みが溶け込んだ深い味わいです。 「エビフライ」は、丁寧な下処理が活きた逸品!プリプリの食感と特製タルタルソースの相性が抜群。 ご夫婦で営む温かな接客も魅力的!まるで実家に帰ってきたような居心地の良さです。 デザートの「季節のケーキ」は、見た目も味も繊細な一品!コーヒーとの相性も完璧。 ランチタイムはリーズナブルでこの満足感!「また来ようね」って友達と約束しちゃいました♪ 一枚の葉のように、一皿一皿に想いが込められた素敵なお店。次は家族みんなで来たいなぁ。ごちそうさまでした!
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。