口コミ
スタジオ内は床や鏡などとても綺麗です。
鏡も大きく仲間と練習するのにおすすめです。
空調もとても良いので快適に過ごせます。
スタッフさんもとても優しいのでお話ししやすいです。
野田市にこんなに素敵なレンタルスタジオがあってすごく助かってます。

- 返信日
こんにちは
口コミ、ありがとうございます!
いつもご利用いただき感謝いたします。
外からは全く分からない状態のスタジオなので、皆様お入りになり•ご利用されてから、驚かれる方が多いです。
設備も雰囲気も違う第二スタジオも、オープンいたしました。
明日は、ハープコンサートと体験会で 11名の方が参加される予定です。
お暇な時に覗いてください。
お待ちしております。
楽しい音楽
- 投稿日
ずっとピアノを習いたいと思っていたところ、Facebookでどんぐりさんをみつけました。年齢的に不安もありましたが、先生は誉め上手で、少しずつですが成長できてるなぁと感じられ、お稽古に行くのが大変楽しみになりました。

- 返信日
いつも御利用頂き感謝致します。
口コミ投稿、ありがとうございます。
お忙しい中、ご自分の趣味の時間を作られ•継続されている事…素晴らしいです!
《継続は力なり!》
studioどんぐりnaomiは、応援いたします。
親子で楽しい!
- 投稿日
親子で和太鼓リトミングに挑戦してみました。
音楽に合わせて自由に叩けるのが良かったのか(これが正解っていうのが無い所がより良かった)、子供も楽しんでいました♪
親も一緒に太鼓を叩いてストレス発散になるし一石二鳥!
またやりたいです!

- 返信日
studioどんぐりの無料体験「親子で和太鼓リトミック♫」に御参加いただき、有り難うございました。
子どもさんは勿論ですが、ママさんも一緒に太鼓を打ち•発散できる事が「笑顔^_^」の源❗️
来週お待ちしております。
ありがとうございました。
studioどんぐり 音楽療法士 今井尚美
3歳で初めての和太鼓体験。
人見知り場所見知りの強い子なので、見てるだけかな?と思っていたら…
なんと!先生の演奏に合わせ、色々な太鼓をドンドンと。子供のあんなにも楽しそうな表情を見れて嬉しかったです(^o^)
こんなふうに最初から楽しめたのも、先生が明るく楽しく、のびのびとレッスンしてくださったおかけです!
帰り道も、「明日も行きたい!」というほど楽しかったようです^ - ^
またよろしくお願い致します!

- 返信日
ご家族みなさまでの『親子で和太鼓』無料体験に、ご参加いただき有り難うございました。
コロナ禍の中、ちゃんとマスクをし・マイバチを持参して頂き、ご協力に感謝いたします。
初めての場所や人見知りがある…と、お聴きしておりましたが、元気良く❗️のびのびと‼️ 教えなくても両手で力強く打ってくれました。
早速、次回のレッスン予約を有り難うございます🎵
これからも、ママのエクササイズも含め、親子で楽しく和太鼓を打ちましょう❗️
お待ちしております🎵
親も子供も成長できる場所!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
未就学児&小学生がお世話になってます。和太鼓を使ったリトミックから始めたので、和太鼓が大好きになりました。様々な楽器が得意な先生による指導で、和太鼓以外の楽しみもあり飽きません。子育てに関してもベテランなので、子供たちはもちろん私もレッスンが楽しみです。

- 返信日
いつも御利用いただきまして有り難うございます。
オープン時からなので 3年が過ぎました。
日々、お子さん達は成長していくので、今は何が必要で最優先か❗️…を、いつも考えてレッスンさせて頂いてます。
ご家族みなさま大変に協力的で、頭が下がります。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
レンタルスタジオ
- 投稿日
スタジオ内は床や鏡などとても綺麗です。
鏡も大きく仲間と練習するのにおすすめです。
空調もとても良いので快適に過ごせます。
スタッフさんもとても優しいのでお話ししやすいです。
野田市にこんなに素敵なレンタルスタジオがあってすごく助かってます。
おすすめです!!!

- 返信日
ご利用ありがとうございました。
またの御予約お待ち申し上げております。
素敵ななおみ先生
- 投稿日
小学一年生の娘が学校でのストレスもありリフレッシュのためレッスンを受けました。
明るく元気一杯の先生、子供の気持ちがわかるようで恥ずかしがりやの娘がすぐに心を開き太鼓、ボイストレーニング、ピアノをとても楽しくやらせてもらいました。お陰様でとても充実した時間を過ごせました。また行きたいといって、すぐに入会させてもらいました。

- 返信日
ご入会ありがとうございます。
頂戴した薔薇の花の絵は、studioどんぐりに飾りました。とっても素敵です。
ママと一緒に楽しめる和太鼓や ボイストレーニングは、発散にもなりますし、これからの生きていく糧になります。
studioどんぐりの naomi は応援いたします❗️
宜しくお願い致しますm(__)m
スタジオもレッスンも先生も超オススメです
- 投稿日
防音防振のスタジオは、和太鼓はもちろんダンスやバンド練習も出来ます。
たくさんの資格を持つ先生の、愛情たっぷりで楽しくわかりやすいレッスンは、個々の性格や能力に合わせてくれるので長く続けられると思います。時間もこちらの都合に合わせてくれるのでありがたいですね。
全体的にとてもキレイで、大きな施設ではないですが、トイレが2つあるのは良かったです。

- 返信日
ありがとうございます。
そんなに誉めて頂き 嬉しいです。
レッスン曜日は 固定でも良し❗️
1回ずつの予約でも OK❗️
無駄にならないレッスン形態で、振り替えも可能です。
トイレ 2つは 絶対に譲れない事だったので、認めて頂き感謝いたしますm(__)m
太鼓にピアノに歌に踊りに楽しく通えるスタジオ🎵
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
小さい子供からお年寄りまで幅広く通うことができる、スタジオどんぐり!
パワフルで元気な先生が1人1人に合った教え方でやる気を育ててくれる!
通っている子は自信が持てる!
お年寄りは元気がみなぎる!
人生が楽しくなるそんな場所です❤️

- 返信日
studioどんぐりの naomi です。
ご入会ありがとうございます。
コロナ騒動で自粛から 5ヶ月の間…
ピアノを一人で練習し・篠笛も好きな曲を吹けるようになり、更に太鼓のソロ曲を作曲するまでになり、驚いています❗️
その成長と やる気を応援したく、本人の気持ちを尊重しながら レッスン致します🎵
宜しくお願い致しますm(__)m